
  1. スポンサー広告

プレビューサイトでついにエスピナス詳細が!

http://members.mh-frontier.jp/preview/season2/
↑プレビューサイトです

ついにエスピナスの詳細が明らかに!
っていっても攻撃方法やエスピナスから作れる武器、防具などだけですが・・・
それにしても・・・うーん・・・なかなか強そう・・・

フラッシュで攻撃見れるんですが
主に(フラッシュで確認できるのが)
毒ブレス、角攻撃、尻尾攻撃、翼攻撃、みたいですね(他にもあるよね・・・)
それにしてもこれ・・・通常時の攻撃ですか・・・
角攻撃の突進は予備動作なさそうだし通常時でもなかなかの速さ!
これ多用されると苦戦しそう・・・
突進後も倒れこまなさそうだし・・・
なにより怒り時どんなスピードになるんだろ・・・

翼攻撃が新鮮?そうですね・・・
全身当たり判定ありそう・・・

うーん・・・
それにしてもこいつは・・・
触れただけ毒になるとかありそうだ・・・

あーーはやく戦いたい・・・><

それにしてもストーリーですが・・・
なにか・・・うーん??
BLEACH書いてる人が考えたみたいな文章だ・・・

@なんだろ・・・
武器の双剣の画像・・・

なんでランポースーツ一式w

ちなみにこんなのです↓
ランポス双剣?

なぜ・・・??
まあですね・・・肝心の双剣は性能は凄かったり?
攻撃力400毒400とか・・・?


↑よければクリックお願いします

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<今年も残りわずかです・・・ | ホーム | MONSTER HUNTER TV (再び紹介!今度は初代MHとMHG版)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/98-f5200bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
