スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ04,05号感想です(掲載順でワンピースからPSYRENまで)

それでは04,05号の感想です
ちょっと感想遅れたのは理由が・・・ちょっとテンション下がって・・・
ワンピース

やっとモリア倒して一件落着!
って思ったら・・・

くまさんいたー><。
(はい・・・七武海バーソロミュー・くまです!)
帰ったんじゃなかったのか・・・
なんの能力だろ・・・
瞬間移動?と
貫通効果?のあるパンチ?(なにか肉球の形してましたw)


NARUTO
湖?に沈んでいく自来也様・・・
でも生存フラグかも・・・
そう信じてます・・・

ナルト一行vsまだらはどうなるのかな?
ナルト完全に遊ばれてるし・・・
まあ、決着つかず終わるんでしょう・・・

来週からはついにイタチvsサスケかな?
予想が全然つかない・・・
サスケがボコボコにされる姿しか想像できません


REBORN!
ちょw獄寺君のネコの名前
瓜(ウリ)だって・・・
なんか・・・かわいい・・・

って雲雀さん・・・あんたはやっぱり><b
雲雀さんが敵引きつけてツナ達が敵本部急襲!!

罠にかかった敵に
弱いばかりに群おなし咬み殺される袋の鼠
だって・・・

しびれた・・・

ほんと雲雀さんって実はファミリーのこと大事に思ってるしわかってるな~


BLEACH
はい・・・今週は・・・

ザエルアポロ戦やっと終わったと思ったら・・・

ネムに孕ませてザエルアポロ復活・・・
ちょっと・・・いえ・・・完全に引きました・・・
久保先生なにかあったの・・・


PSYREN
おもしろくなってきたな~
朝河くんはレギュラー入りけってい><b
いいやつだったよ・・・自分の非を認められるし人のことを理解し思いやりがあり
なにより強いし・・・
タツオってひとがさらに気になる・・・
ニット帽のこ子は生きてるよね・・・?
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ04,05号感想(掲載順でネウロから)&ネウロOP | ホーム | 改めてメリークリスマス?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/95-6fd35103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
