スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

改めてメリークリスマス?

メリークリスマス記念に?サンタ帽子とってきました!
うーん・・・
何かしっくりこない・・・
サンタ帽子

うーん・・・

まあ・・・さっそくサンタ帽子のみでクエに!
えーと、上位クックです・・・

ご飯忘れてたせいか・・・
怒り時は即死しかけました><。
でも楽々?倒しました!

クックターキー?
ねこサンタもいたのだが・・・あれ・・・?

それにしても・・・すごくえばってるサンタだ・・・
それとクックっておいしい・・・??

まあですね・・・久々のMHFなのでなにやってもたのしい^^b

!!!!
えーとですね・・・狩猟大会のランキングですが・・・・

320位でした・・・

うわーーーーー
泣きたくなった・・・

猟団のメンバーは上位に食い込んでたみたいで^^bb
でも4分11秒で320位か~
ランクもBだったから
4分台→B
3分台→A
2分台→Sかな??

次はもっと頑張るぞ!!
目指せ1分台!!!!

@ですね
猟団ですが・・・
すでにランク7!!
そして新たな加入したメンバーともばっちり会えました!


そしてお鍋はんまーのためし切り?中身がこぼれる・・・え・・・こぼれないの!?
団長にもついてきてもらってドスゲネ2のクエに!
ただ尾がほしかっただけだったりっていうのは内緒・・・

うーん・・・
夜砂漠でしたが・・・

ガレオスがんばりすぎ・・・

ほんとガレオスはなにも変わってませんでした・・・
報酬画面です↓
ガレオスが・・・

うーん・・・
報酬画面って何故かこんな感じのが多いです・・・

この後ギザのお手伝いしたときも
(ホット忘れるしネコご飯も忘れたし・・・磁石も・・・どこがお手伝いだ><。)
モス悲劇・・・?


なにやってんだ・・・

でもたのしかった~
こんなクリスマスもありかも~
って思った今日このごろでした


↑よければクリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ04,05号感想です(掲載順でワンピースからPSYRENまで) | ホーム | メリークリスマス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/94-f3ea13b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
