
  1. スポンサー広告

ハンター成分解析機?らしいです

http://seibun.nosv.org/maker.php/mh2/
ぜひやってみてください(≧∇≦)


ちなみに自分は
Rukaの55%はシモフリトマトで出来ています
Rukaの28%は爆薬で出来ています
Rukaの9%は強走薬で出来ています
Rukaの4%は計算高さで出来ています
Rukaの4%は強さで出来ています

シモフリトマト以外はあってる?


ちなみにラルクのhydeさんは
hydeの98%はスライスサボテンで出来ています
hydeの2%はモンスターの濃汁で出来ています

スライスサボテン集めてきます v(*'-^*)


追加です。本名で・・・
・・・の86%は太陽草で出来ています
・・・の7%は釣りカエルで出来ています
・・・の4%は回復薬で出来ています
・・・の2%は勇気で出来ています
・・・の1%はあたたかさで出来ています

太陽草?なかなかよいですね!!
釣りカエル??トトスに食べられてきます^^
あたたかさは・・・

1%!?

ち・・・違うんです・・・
  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(6)
<<ドスファンゴ様!? | ホーム | しょげてました・・・>>

コメント

こちらでははじめまして^^

どうもRukaさん^^
こちらでははじめましてー^^

さて俺もそれをやってみたんですが
こんな風になりましたw

黒影の83%はスライスサボテンで出来ています
黒影の9%はシビレ生肉で出来ています
黒影の7%は栄養剤で出来ています
黒影の1%はあたたかさで出来ています

暖かさが低すぎるw
そんなに俺冷たいでしょうか(´・ω・`)?

ちなみに本名でやった場合、
こうなりましたw

○○○○の63%はさびた塊で出来ています
○○○○の19%は栄養剤で出来ています
○○○○の9%はあたたかさで出来ています
○○○○の7%は回復薬で出来ています
○○○○の2%は強走薬で出来ています

さびた塊!?
俺の体の半分以上はさびた鉄でできているのか・・・(´・ω・`)
  1. 2007/06/24(日) 13:12:55 |
  2. URL |
  3. 黒影 #/kmMjT4M
  4. [ 編集]

どうもはじめまして^^

あたたかさ?
シビレ肉でしびれてあたたかさを
うまく伝えられないだけですよ!

本名!?
やってみます・・・
  1. 2007/06/24(日) 13:28:33 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

KYの80%は戦友の絆で出来ています
KYの9%は狡猾さで出来ています
KYの8%は強さで出来ています
KYの2%はあたたかさで出来ています
KYの1%は栄養剤で出来ています

戦友の絆!?

ワーイワーイ♪

さすが団長?(´・ω・`)
  1. 2007/06/24(日) 17:49:07 |
  2. URL |
  3. KY #lEPD.dko
  4. [ 編集]

さ・・・さすがです!
バランスよすぎです!!

自分なんか
トマト+爆薬+狂走薬+計算高さ・・・
  1. 2007/06/24(日) 18:18:20 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

かつあきの73%は縞模様の皮で出来ています
かつあきの8%は栄養剤で出来ています
かつあきの8%は強さで出来ています
かつあきの6%は計算高さで出来ています
かつあきの5%は勇気で出来ています

という結果に・・・
縞模様の皮が大部分を占めてます><
  1. 2007/09/20(木) 07:37:50 |
  2. URL |
  3. かつあき #-
  4. [ 編集]

かつさん
コメントありがとうございます^^

縞模様・・・全身カブラスで><c
5%の勇気を存分に発揮してください!!
  1. 2007/09/23(日) 05:20:57 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/9-f218ef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
