
  1. スポンサー広告

PS2が・・・そんな・・・

うーん・・・
今日ちょっとPS2でMH2でもやろうかな~って思ったら・・・

壊れてました・・・

うわ~・・・
・・・

うわさのソ○ータイマー??
型?は薄型の70000?とかいうのです。
これ2代目のPS2なんですが・・・
1代目もさらっと4年ぐらい?で壊れて
これも3年ぐらい・・・かな??

あーー
11月にPC故障
12月PS2故障・・・

うーん・・・なんだかな~
まあ・・・もうPS2は買いません・・・
次はWiiかPS3かな・・・

それにしてもショックだ・・・
うわー・・・

でも・・・PS2!
いままでありがとーー><。
あ・・・そういえばPS3ってPS2のソフトできたような・・・??
まあ・・・いまは早くPC買ってMHFに復帰したい!!

今日の教訓
ソ○ータイマーの存在が・・・・・・もう・・・・です???のゅぅ?

テーマ:・・*・・言いたい事・・*・・ - ジャンル:その他

  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<2007年M-1予想? | ホーム | メゼポルタコレクション購入>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/88-0a106b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
