
  1. スポンサー広告

メゼポルタコレクション購入

メゼポルタコレクション買ってきました
メゼポルタですよ・・・メセポタルって言いたい・・・
大型書店ではなく近所の小さな書店で購入
なんだかこんな小さな書店にも置いてあってなんだか嬉しかった(≧▽≦)b

うーん、内容ですが・・・
なかなかいいです!!

狩人の書Fいらなくなるかも><。
でもどちらもミラ系、アカムは何故か隠し扱い・・・
うーん・・・隠す必要ある??

でも武器防具が画像で見れるのが(本で)嬉しいです

1000円と値段も手頃だしMH好きって人は買って損はないかな~
まあ・・・ですね・・・欲を言えばハンター大全みたいに
イラストもいっぱい載せてほしかったな~

猟団装備って作るの大変そう・・・
コムラダとか1箇所だけでもLv,7までに猟団チケットなんと・・・

70枚!!
コムラドLv,7から派生だって書いてあるから・・・
1から作るとだいたいチケット100枚・・・
コムラダ全身Lv,7で・・・

もうやめときましょう・・・

あー早く26日のリファインのサイトの更新が楽しみ~
う・・・その前の日は・・・クリスマス・・・その前はイブとか・・・

MHFのクリスマスイベでサンタ帽子でももらっっておきます・・・


よければクリックお願いします


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<PS2が・・・そんな・・・ | ホーム | メセポルタ?いえ・・・メゼポルタです・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/87-9672c1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
