スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

メセポルタ?いえ・・・メゼポルタです・・・

うーん・・・

メゼポルタのことを・・・

メセポタルと思ってました・・・

あーー・・・アホですね・・・><。

砥石のこと磁石っていってたり・・・
砥石ってよく忘れますよね
たぶんですがその時自分は・・・

磁石忘れた~
って言ってたんだと・・・
うわ・・・恥ずかし・・・
指摘下さった通りすがりの方ありがとうございました><

@ですね・・・
間違えてたのが恥ずかしくて言わなかったんですが

ティガレックスのこともディガレックスって勘違いを・・・
ティガ初討伐の記事にもはっきりディガレックスと書いてました><。
どこの怪獣だw

それにしても自分の過去の記事読んでみるとちょっとおもしろいw
もうハンターが嫌になってるな~って時や
慣れないモンスターに必死になってた時やいろいろと・・・今でも鮮明に思い出せます・・・
ほんとにいろいろあったな~
これからもまだまだいろいろと~

そういえば新フィールドの情報とかはまだなのかな~
エスピナスは樹海を縄張りとし・・・ってあるし・・・
次の次のUPデートで?かな・・・
次の次の次かも・・・


よければクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<メゼポルタコレクション購入 | ホーム | 韋駄天?レイアタイムアタック!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/86-2391a142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
