スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

韋駄天?レイアタイムアタック!!

月曜日にちょっとだけネッカフェ寄ってMHFしてきました
もちろん・・・公式狩猟大会のために!!

ほんとは土日に行きたかったんですが急用で><。

まあですね・・・結果ですが

武器バルカンバスター 防具ミラバルカン1式(装飾品なし)で
1回目
アイテムほとんど持たず・・・(久々なので忘れてただけですが><)
約7分20秒

あーーーー
ちょっとあまりに遅くショックでした・・・

気を取り直して2回目!
猫ご飯もばっちり、アイテムもばっちり!
(まあ・・・閃光玉忘れていました・・・)

タイムは約5分20秒・・・
うーん・・・まあまあかな・・・
でも5分は切りたい・・・・

ということで3回目!!
今度は閃光もばっちり!!もちろん罠も^^b
うーん・・・がんばった・・・ですが
約4分30秒
なかなかタイム縮まらないな~

やっぱりまだまだです・・・

と4回目!!!
今度はマジのマジです!
ずっとマジでしたが・・・

結果・・・

4分11秒11

・・・なんだかとっても納得(≧▽≦)?

うーん・・・やっぱりレイアは何度やっても飽きない!
雑魚モンスターがいなかったのもよかったです^^
まあですね・・・
ほんとは3分台ぐらいならよゆーかなって思ってただけにちょっとショックかも・・・
ちゃんと火事場装備作っておけば良かったと後悔><。。
でもやっぱりプレイスキルが1番大事!!
もっと上手くなるようこれからもがんばろう!!

そのあとは巨大魚杯もしておこうとちょっと釣り装備で出かけることに
何故か下位密林にw

この大会はどのクエでも決められた種類の魚さえ釣れば
自動で大きさが測られクエをクリアすれば正式に記録として(種類ごとに)
記録されるといったものです

そして・・・何度か釣っていると

!!!

カジキマグロが釣れました!!
うーん・・・ラッキーだ!!

と言った感じの第1回公式狩猟大会でした!
なかなかいい感じでした!

最終結果はまだみたいです
うーん、まだいろいろな大会があるみたいなので
たのしみー><b

あとですね・・・希望としては
武器装備固定にしてほしい
もちろんアイテムも!

@普通のクエでもタイム表示してほしかったり・・・


よければクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<メセポルタ?いえ・・・メゼポルタです・・・ | ホーム | 週刊少年ジャンプ03号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/85-d3f256c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
