
  1. スポンサー広告

ねこにゃんガンス??


うーん・・・!?
おもしろいですね~

って注目してほしかったのは歌!!
なにこのアイルーメラルーのためみたいな歌><b

うーん、でも・・・アニメのED曲だったみたいですね><。。
もう・・・アイルーメラルー見るとこの曲が頭に浮かんでしまいそう・・・

そういえばP2Gではクエストにアイルーがオトモしてくれるみたいで(≧∇≦)v
うーん、はやくFでも実装されないかな
って早くてもP2G発売されてしばらくしてからかな・・・
オトモアイルーがFに来る頃にはナルガクルガ?もFに来てくれる??

それにしてもこの動画見ると
ナナもテオもネコにみえてくる><

下はねこにゃんガンス2,3です(2は上の歌違いみたいなので・・・URLのみで・・・)

ねこにゃんガンス2を見たい方はクリックして下さ~い

ねこにゃんガンス3

こういうのしてみたいですがなかなかうまくは・・・



よければクリックお願いします

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<えーーーー | ホーム | あー・・・もう棘竜の情報が><。そして今年を表す漢字とは・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/81-9bfda91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
