スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ02号感想2(掲載順でPSYRENから)

では02号の感想のつづきです
PSYREN
うーん、ゲームの世界に引きずり込まれたみたいですね
出口は1つだけあるみたいで、そこから現実世界?に帰れる??
まあ雨宮は無事でした(熱出てるし体はボロボロですが・・・)

うーん・・・
ちょっと他のブログでも書かれていたんですが
小説のクリムゾンの迷宮に似てるかも・・・
自分はクリムゾンの迷宮大好きです。
ぜひ読んでみて下さい!

って違う話になってる・・・

とらぶる
ですが・・・うーん、BLACK CATの続きが読みたいです・・・
スヴェンとかクリードとかシャルデンさんの番外編?を希望・・・

ララがんばるな~・・・がんばれ~!!

HUNTER×HUNTER
プフさん・・・
なにこのプフさんのダンスショー・・・
おもしろ過ぎです><b
もう1話まるごとこれでもよかったかも><
ちょっとモラウさんが邪魔に思えた><。
しかし

あの女といっしょにいてほしくない!!!!
っていうのが踊りだした?狂っちゃった?理由みたいです・・・

まあですね・・・でもプフさん、今、王の所行ってたら確実に王に殺されてる・・・

うーん煙使って閉じこめちゃいました
プフさん閉じこめられたと分かって
「・・・・・どうしたら出してもらえます・・・・・・?」
モラウさん、「いやぁ~~出さねェな」
に対してプフさん能力発動!麟粉乃愛泉(スピリチュアルメッセージ)だって・・・
心読める能力だったかな??

でも密室でプフvsモラウですか・・・
うーん、プフさんの能力密室だとさらにやばそうだけど・・・
でも分かってて閉じこめたから策はある?かも??

キルア・・・パニックに!!かと思ったけど
イカルゴの「貸し」だぞ!!
の一言で再び冷静に!

そしてゴンがピトーの居場所教えられて
ゴンが気を高ぶらせて次回へ!!

うーん・・・次回っていつでしょうね・・・

近くまた戻ってまいります。
なるべく早く帰って来ます。
頑張ります。
っていうことです!!頑張ってください!!

ネウロ
ネウロ・・・ついに本気?です!!
うわー次回たのしみー><b
ほんと楽しみだー!!


うーん、ちょっと長くなっちゃいましたが
今週号は見所満載でしたね!!
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<「シーズン2.0"エスピナス、覚醒"」プレビューサイトが公開されました!! | ホーム | 週刊少年ジャンプ02号感想1(掲載順でBLEACHまで)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/78-890e6c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
