スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ02号感想1(掲載順でBLEACHまで)

では2008年02号感想です
K.O.SEN
そうそうに打ち切りにならなければいいんですが・・・

ワンピース
モリアがなんだかすごいことに・・・
うーん・・・
でもゴムゴムの~(何かで)決着??

NARUTO
6人のペインは自来也が戦ったことのある忍びでした
!!
ってことは操ってるってコトなのかな??

だったら自来也やばいかも・・・
死んだらペイン自来也に!?
うー・・・自来也は死んでほしくない・・・
でも大蛇丸もあっさりやられっちゃったし・・・

自来也さん・・・左腕はもうなくなってってるし
右肩槍でさされてのどつぶされて最後おそわれて次回へ・・・
うわー・・・もうだめだ・・・

REBORN

!!!!!
10年後スクアーロきたーーー(≧▽≦)bb
もう満足デスヨ・・・

ってスクアーロ・・・山本にビデオレターwww
かわいい・・・
剣帝への道ってwww
しかし・・・しゃべり方かわってない><b
それにしてもアルコバレーノってまだ謎だらけなんだよね

とりあえず赤ん坊のままの理由は
1,大人だったリボーン達がアルコバレーノ力を手に入れるために
  呪いがかかり、赤ん坊の姿にされている
2,大人だった前世の記憶を持ったままで生まれ変わり?
  その力の呪いのせいで体が赤ん坊のまま
2つが有力な説?なのかな。
1のほうがあってるかな~って自分は思ってます

恐らくおしゃぶりもアルコバレーノの力(能力や呪いも)に関係してる??
(あたりまえか・・・)
ツナがあけたボックスからおしゃぶり出てきたときにリボーンが
強引に摘出されたとか言ってたので
おしゃぶり1度ゲットすると二度と手放せなく?(たとえ死んでも?)なり
さらに姿は赤ん坊なるけど力を手に入れられる??とかかな??
うーん・・・
まちがってたらごめんなさい・・・
リボーンはまだまだ謎だらけだな~

BLEACH
マユリ様人形かわいい・・・

ってやばい・・・マユリ様もうやられる・・・って思ったら・・・
全ての腱と臓器にダミーを1つずつ揃えてきたですって・・・
さすがです><b

!!
でもマユリ様、石田に監視用の菌付けてたってww
しかもマユリ様と石田の会話・・・
まるでコントですww

石田君・・・人権侵害だーだって・・・
うーん・・・あんなこともこんなことも見られてたってことだよね・・・
今回の戦いで一番ダメージ(精神的に?)受けたの石田だよね・・・

しかし・・・ザエルアポロさん・・・ネム人質ってw
かわいそう・・・><。。
最後はマユリ様卍解!!
ザエルアポロ押しつぶされて終わり!!

もうこれでザエルアポロ戦は終わりでいいです
次回からは石田-マユリのコントでw

って思ったら次週は日番谷の過去が明らかにーだって
しかも2週連続><。まあそれもそれでいいかも^^b
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ02号感想2(掲載順でPSYRENから) | ホーム | ヒプ亜種倒してピンクリザード【桃】作ってきました!??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/77-726a0116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
