スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ヒプ亜種倒してピンクリザード【桃】作ってきました!??

うーん・・・
ちょっと風邪気味です・・・

が出かけてしまって?、そのついで?にネッカフェに寄ってMHFしてきました^^
え・・・家でやれって?
今家にあるPCではもうできそうには・・・

まあ・・・ですね・・・
新PC買うつもりなんですが・・・迷う・・・
まあ・・・ゆっくり考えます^^

今いろいろほしいんですよね・・
デジタルオーディオプレーヤー?っていうのかな?がほしかったり・・・
年末年始のバーゲン待ち??かな・・・??
ケータイもそろそろかえたいんですよね
うーん、何買うにしてもほんと迷う人なので・・・

ってですね・・・
久々?1週間ぶりのMHFです^^v

うわー
広場なんか変わってましたw
どこに何があるのかわからーん!!

そしてですね肝心の?ヒプ亜種ですが・・・
さきに猟団のメンバーとちょこっと狩りに^^b

そしてその後あしゅりんと2人でヒプ亜種に!
もうすでに行ったことのあるあしゅりんが弱いよーと

・・・??弱いの??

まあ気は抜かないでおこう!!
っと思ったら・・・

下位クックのほうが強いですww
ほんとに1分ちょっとだったのかな?
でもちょっと気になったのは原種と攻撃方法が変わらなかった??
早く倒しちゃったので見れなかっただけかな・・・

まあ・・・さらにですね・・・
ヒプ亜種の素材は剥ぎ取れません><。。
報酬でもでません!!!
でも報酬のハチミツうまうまです^^bb

まあ・・・報酬でピンクチケットというアイテムが出て
そのピンクチケット1怪鳥の甲殻1でピンクリザード【桃】が生産できます

性能は攻撃210水180です
さらに5万zと
戦友の絆x4
岩竜の涙x2
桜火竜の堅殻x8
でピンクリザード【桜】ができます!

性能は
攻撃266水300毒120です!!

うーん
むーん
ん??

強い!!

今週の水曜日のメンテナンスまで?みたいなので
まだ作ってない方はぜひ^^b

見た目も性能もなかなかの一品です!!

@ですね猟団メンバーの黒っちが
豚丼?だったかなにしいたけが・・・

という発言からキノコetcの話題にw
きのこって結構嫌いなひと多い??
うーん・・・おいしいのにな~
他にもエリンギが~とかオクラが~とか・・・
きのこはよく料理の幅が広がるので^^b

ちなみにじぶんもしいたけ昔は嫌いでしたが
いつの間にか食べれるようにw

@国産の松茸を山ほど食べてみたいかも・・・
まあ・・・宝くじ当たったらね・・・
スポンサーサイト
  1. イベントクエ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ02号感想1(掲載順でBLEACHまで) | ホーム | ついに・・・モンスターハンター3の動画です!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/75-263026eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
