
  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ 01号感想



ちょこっと息抜き?にジャンプの感想を
上の動画はNARUTO疾風伝OP^^b
相変わらずNARUTOのOPはいい!!

では01号の感想です

PSYREN
新連載みたいですね
面白そう!!
しばらく見守りましょう・・・
10話とかで終わらないでね・・・

ワンピース
政府からロビン救出して以来あんまり見てないので・・・

BLEACH
百哉が強すぎるって事かな・・・
エスパーダ・・・グリムジョーとウルキオラ以外弱いような・・・
うーん・・・わからーん・・・

とりあえず・・・百哉は重度のシスコンです
ルルーさんはかぼちゃ・・・みたいだった・・・
藍染さま万歳って・・・
相手悪かったね・・・茶渡とか相手だったらよかったのにね・・・

変態どうしはどうなるんだか・・・
まあ・・・最後はマユリ様にボコボコにされるんでしょうね・・・
と思いたい><。

NARUTO
もう・・・自分で神って言うの・・・ほんと痛いです・・・
え・・・と

いきなり
トビvsナルトと愉快な仲間達
鬼鮫vs水月

そして・・・

ついに・・・

イタチvsサスケ!!!

うわーどうなるんだろ・・・

REBORN
これもワンピースみたいにヴァリアー編以降あんまり読んでなかったり・・・
単行本はばっちりみてます^^b

アニメが今いいとこ・・・
マーモンvs骸様よかったな~(ずいぶん前ですがw)
何回見たことか・・・

HUNTER×HUNTER
なんかもう・・・おもしろすぎて・・・すごいです・・・

シュート・・・

前回まではwwwwww
って思ってたらすごーーー
がんばれー!!

キルア・・・
えーーーー
うーん@1話でまた休載ですね・・・
はやく戻ってきて・・・

ネウロ
ネウロ・・・やばそう・・・
DRかなり強そう・・・

うーん・・・まだネウロ本気出してないって・・・思っとこ・・・


って感じです・・・なにか・・・感想って言うより・・・
なんだか・・・よく分からないことに・・・

相変わらず日本語だめだめだ・・・

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ヴォルガノス・・・テコ入れ?? | ホーム | 今日upデートなんだ・・・INできないけど><。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/73-a25841ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
