スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

今日upデートなんだ・・・INできないけど><。。

なんだか最近買って読んでない雑誌、漫画、本が大量にある・・・
整理しないと・・・

うーん・・・今日もジャンプSQっていうの買ってみました!!
1ヶ月前ぐらいに話題になってたので・・・買ってみたくなって・・・
ってるろ剣のひとまた書いてるんだw
うーん・・・

よくわからん!!

あ・・・まあこの話はこの辺にして・・・
(漫画のレビューとかも書こうかな・・・
書くの楽しそうだし・・・って以前ブログで漫画のレビューしてましたw)


MHFは今日リファインUPですね^^v

うーん・・・やりてーーー><。。

っていってももうPCやばいので新PC買うまで
妄想??でガマン!!

って言いうことで公式サイトよんでいろいろとつっこみをw

うーん・・・とりあえず・・・

エクストラ課金しろーってこと・・・かな??
じょ・・・冗談です・・・かな・・・かも・・・???

@アカム攻撃防御強化ですか・・・
うーん・・・なんだかな~
@公式狩猟大会期間みじかーーーー!!

そして・・・

ついに・・・

20分放置で強制ログアウトきました!!!
まあ・・・猟団部屋に^^b

でも食事やお風呂とかでも広場か猟団部屋いくのは・・・
うーん・・・1時間ぐらいにしてほしかった・・・

まあ・・・期待することもいっぱい^^bb
新グラの武器たのしみだ!!

ヴォル亜種・・・
1回だけなら・・・やりたい・・・かも・・・
スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ 01号感想 | ホーム | 狩人の書F<コネクトオン??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/72-05e218d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
