スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

狩人の書F<コネクトオン??

うーんなんだか色々なものがちょこっとづつ値上げみたいで・・・(リアルのほうで)
MHFはデフレだって言うのに・・・

野菜は・・・いつも思ってますがもっと安くしてほしい・・・
とくにレタスとか・・・(自分が好きなだけですが・・・)
@ビール値上げ??いたいな~

野菜とかって出来過ぎて廃棄~ってニュースよくみますが
うーん・・・格安で売ったりできないのかな・・・

っとぼやきはこのぐらいにして・・・

今日ちょっと本屋によったら
狩人の書F売ってたので買っちゃいました
これはなかなか便利で買って良かったです!!

武器の派生とか防具の強化素材とか見やすく重宝しそう^^b
なぜかまだ未実装のハンマー
黒鍋[好吃]が載ってましたww
なんて読むんだろ・・・

ちなみに生産素材は
アイルーの食券・上 1
鉄鉱石 12
円盤石 7

うーん、食券・・・どうやって入手するのか気になる><
まあですね・・・
本自体はですね、800円ですし買って損はないと思います

自分的にはもうちょっとお遊び企画?
みたいなページがほしかった・・・


まあ実は・・・もう1冊買ったんです!!
コネクトオンっていう本です

表紙がインパクトありすぎ><
なにこの古龍番長ってww
思わず買っちゃいました><

・・・・・・

買って良かった^^v
面白いです^^b

古龍番長はなかなかGJ^^
@ショウグンギザミ激闘編ってのが^^b
ギザマラソンしてたころを思い出しました><。。

下位ギザ50匹のでいくら稼げるかって・・・
すごい・・・なかなかやりますね・・・
結果は907973zだそうで・・・ww

うん、おつかれさまです!!!

@はハンマー限定ザ・ベストテンは
ハンマー好きにとってはうれしい^^b

・・・1位龍壊昆???

もってねーーーー><。。

あとですね・・・
メゼポタルファッションブックー狩人100人ー
というのがついてます
まあ・・・個性溢れるファッションがいろいろと載ってるんですが・・・

あの・・・

猟団のメンバーのとある方がのってるんですw
本人は知ってるのかな・・・
モスの人と言えば・・・
分からない方はすみません><。
スポンサーサイト
  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<今日upデートなんだ・・・INできないけど><。。 | ホーム | メモはもってます!!コインは・・・??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/71-a722c5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
