スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

メモはもってます!!コインは・・・??

ネッカフェクエしてきました!!!
メモは毎度毎度落としてくれるヴォル様ですが・・・
コインでねーーーー><。。

猟団メンバーのねこっち、さるっちと一緒にやってたんですが・・・

ねこっちはねこだけに?鬼のようにでてたみたいです・・・^^bb
途中から求人で@1募集することに!
まもなく来てくれました!
とってもGJなかたですた^^b
どうもありがとでした^^

四人だとちょっとだけですが楽になりました^^
討伐でも0分針の時も・・・
時間はそれほどかかってないんですが
やはり・・・ヴォル・・・精神的に・・・

まあ・・・落とし穴を・・・いっぱい・・・つかいました・・・

と、コインですが6戦目ぐらいにやっと1個
そしてしばらくして2個同時に^^
それから・・・
ほとんどです・・・

ですが最後の3戦で3→4→2とでましたwww
なんだこれ・・・

自分が4出た時点でみんなそろってバンザーイでした><bb
なので?最後に好きな武器でラスト行くことに
自分ハンマーでいきましたよ!

罠ハメでハンマーで行ったことはありましたが
ガチでハンマーは初めて!!

うーん・・・
相性はよくも悪くもないかな?
でかいと頭あたらなさそうな・・・

ランスがなかなかいいかもって
ランス使えない自分が思いました><


それにしても
これでネッカフェクエ終了です!!

さるっち!ねこっち!くらっち!

お疲れさまでした!!

またあったときは・・・


ちなみにこのクエは基本報酬にヴォルヒレ、牙でるので
そっちがかなりおいしいです!!
でない!!って方はぜひ?
まあ・・・ネッカフェも決して安くないですが・・・
スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<狩人の書F<コネクトオン?? | ホーム | そうだ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/70-7258b0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
