
  1. スポンサー広告

ついに猟団ランク4に!!!!!

はい~またまた?お久しぶりです!!

うーん・・・なんだか・・・

バルカンだとかアカムだとか・・・
やることおおい・・・
やること・・・というかやりたいことがおおいです!
おかげで?ブログ放置状態に><


まあ・・・バルカンですが・・・もう皆さんご存じのとおり
メテオをがんばって気合で避けて
ガンで撃ちまくり大作戦・・・です・・・
まあもっとスムーズに攻撃できるように
なってSS取れるようになったら記事にでも・・・
今は必死すぎて撮ってる暇が・・・

うーん・・・ミラ系の次の配信いつだろ・・・(今のが終わったら)
もうちょっとミラ系はやりたくないな~
でも次の大型UPでの新武器は
ほぼ確実にミラ系(アカムも?)の素材使うみたいなので
もう少し素材ほしい・・・

今週水曜からはついにミラルーツですか・・・
たのしみだ!!
落雷注意!?

あと、今はアカムでお金稼ぎ!!



と・・・それはそうとして

今週あった猟団の集会後猟団ポイントを
みんなでいれにいきました!!

すると・・・

ついに・・・

猟団ランク4に!!!!

いや~放置祭の結果です><

・・・・・・・
・・・・

もうちょっと猟団ポイントためる方法増やしてください・・・

え・・・と・・・ランク4達成の記念撮影・・・

あ・・・あれ・・・
よ・・・よく見えない・・・(つд;*)ゴシゴシ・・・
カ・・・カオス??

ちなみにランク3のときはハリセンネコが来ました!!
いろいろ便利アイテム売ってくれます^^b

でも本当は・・・

・・・!!?

ま・・・まあ・・・毎日アイテムくれるしいいかな・・・

磁石2とか・・・

でもたまに


こんなにもくれたりします!!!
まあ・・・うれしいですが・・・
なんだか・・・

うーん・・・あと・・・
つぎのUPデートで

防具生産強化費用一律半額!!!!!

ってことで防具はいま何も手をつけてません・・・
武器強化と差財お金集めに専念!!

それとガンランスの竜撃砲はモンスターが
隣のマップに吹き飛ばされるぐらいの・・・

何でもありません・・・・はい・・・
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(3)
<<うーん・・・ | ホーム | モス・・・それは・・・>>

コメント

砥石じゃなくて磁石ですか
  1. 2007/11/09(金) 14:34:47 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/04(火) 21:54:32 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが
御指摘ありがとうございました!!

磁石・・・><。。
  1. 2007/12/20(木) 01:01:44 |
  2. URL |
  3. Ruka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/66-ae27d3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
