スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

それはアゲハ蝶のように

はい~
みなさんどうですか~

・・・なにがだよ・・・

報告です!!

ついに・・・

ついに・・・

パピメルつくりました!!!

ちょっと派手かなーと敬遠していたんですが
最近何故か作りたくなって・・・


うーん・・・しかし・・・ほんとに大変でした

まず何がいるのかな・・・
ふむふむ・・・

主にいるのはオオツノアゲハに
ティガ甲殻にオオナナホシ・・・

なるほど・・・なるほど・・・
いざ素材集めに!!!

ティガは皆さんに手伝ってもらいなんとか集まりました!!
それにしてもティガ・・・怖いですね・・・

なにか・・・なんていえば・・・
根源的な恐怖?を感じます

さてさて・・・あとはむし狩りー

・・・・・

上位樹海から取れるとのこと・・・
さっそく・・・

・・・・
・・・・・!?

ファンゴだらけ!!!

なにこれ・・・
もはやギャグです・・・

ヒプもストーカーのごとく付けまわしてきます・・・

もう・・・いや・・・

さらに・・・確率低すぎ><
結局40回近く行くハメに・・・
途中から手伝ってくれたさるさん、ネコさん
ありがとうございました!!!!

そして・・・
ついに全身パピメルにO(≧∇≦)Oノ

もう・・・
見てください!!!


かわいい・・・(≧∇≦)キャー♪


いわゆるアホ毛??


後姿も気に入ってます
天道虫が幸運をもたらしてくれる・・・かも・・・



ムフムフ・・・

画像大きくてごめんなさいね・・・
うれしくて・・・(サムネイルには・・・したくなかったんです・・・)

うーん、作ってよかった!!!!
強化は・・・しない予定です・・・
もう・・・虫捕りは・・・
なのでロビー用に・・・

次はモス装備作ろうかなー・・・
あと・・・

ギルドコインだせよ・・・

何回演習ディアやればいいんだ!!!!
スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<モス・・・それは・・・ | ホーム | 時には立ちどまってみるのも・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/61-7be9bf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
