スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

それは覇竜の名に・・・




とりあえず久々の更新!!
うーん・・・
最近いやなことが続いて心身ともにかなり疲れて・・・
なにか・・・
もう疲れてしまいました・・・
ほんと・・・


え・・・疲れてるならMHFやるなーって?
うぅ・・・

まあ・・・最近はMHでもわいわいする気になれず
猟団メンバーとも狩りにいかずに求人にこもっていたり・・・

とまあこんな感じです・・・最近は・・・はぃ・・・
うーん・・・定期的に気分がイライラするんですが・・・
それもあって・・・
まあ、うーん・・・


まあ・・・画像は覇竜ことアカムトルム初討伐画像です
弱い弱いと言われてますが・・・

えぇ・・・!?

普通に強いです
超追尾の突進が強烈です
閃光玉投げないと・・・避けれません><
あれは無理にでも止めましょう??

自分的には咆哮のあとマグマが噴き出すんですが
これがいや・・・
咆哮ですが近いとティガのように
ダメージくらいます

さらにその後もマグマで即死コンボ完成!!
うーんまあ・・・ほかの攻撃は何度か行けば問題なし・・・かな??

あとは黒い竜巻ブレスが怖い・・・
食らってませんが即死かな??

うーん、なかなか隙が少ないですね
というか攻撃するタイミングがまだ分かりません・・・
ソロで何度か行きましたが・・・うーん・・・

ハンマーのスタンと麻痺ガンなければ
何もできそうにありません・・・

あんまり役に立たなくてすみませんでした・・・

5分針でいける?とのことでしたが
まあ・・・うまいPTなら全然いけそうですね

体力はそれほどありませんが
かなり気合入れていかないとだめな感じです
うーん、久々に?たのしめたかな

あと今日は逆襲バサルモス5,6回したので
ちょっとお財布が潤ってます^^b
求人だったのですが
みんなのんびりでわいわいやれて楽しめました
付き合ってくれてありがとうでした

明日からは?今日からはシェンガオレン来るので
ちょっとカニ鍋の用意を・・・
いったい・・・何人前だ・・・
スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<時には立ちどまってみるのも・・・ | ホーム | 悩み事かな?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/59-284d766b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
