スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

悩み事かな?

大長老様に呼び出されました!!

RUka「どうかなさいましたか?」

Ruka「・・・・?」

大長老「うむ・・・」


ズコー><

・・・・??

うーん・・・
配信クエがちょっと寂しいせいなのか
ここ1週間ほどはなんだかちょっと萎え気味です・・・

とはいうものの素材集めにお金稼ぎ
いくら時間が合っても足りない!!

ショウグンギザミ
ついに・・・

150匹こえました(´∩`。)

もうすぐ絶滅??
もうショウグン様捕獲するのつかれました・・・

今週はさらにクック6匹討伐くえもあり
クック200匹ごえです・・・

まあクックは楽しいからokかな?
ちょっと火力がある武器ならラクラク討伐できますし

あ・・・ナズチ姉さんだ~

あらら・・・


突然ですが・・・
最近・・・

ガンランスにはまりました☆




実に面白いです(≧∇≦)ノ彡
砲撃に竜撃砲!!ガード突きなどなど・・・
面白要素がいっぱいです!!
ガードも使いやすく苦手なランスより扱いやすいです

竜撃は1度撃つと2分ぐらい?つかえないのと
切れ味ゲージがかなり消費されます。
砲撃もリロードあるので使いどころが大事!?
あと竜撃、砲撃は味方が吹っ飛んでしまうのでそれも気をつけないといけません。

砲撃に関しては切り上げ→砲撃で
上に撃てるのでこれで味方にはあたりません(v^ー°)

はまったきっかけは
団長にフルフル行こ~って誘われたとき
ふと使ってみようかな~って軽い気持ちでしたが・・・

今では虜に・・・ヾ(≧∇≦)〃

ちょっと余談ですがアルビノエキスってあると便利ですよ
ちなみに使い道は調合で

怪力の種+増強剤=鬼人薬
鬼人薬+アルビノエキス=鬼人薬グレート
です!
怪力の種の代わりに忍耐の種を使うと硬化薬グレートにも!
知らなかった方はぜひどうぞ~
古龍戦などここぞというとき役に立ちます


フルフルは竜撃あてるとほぼこけてくれるので楽しい~(*≧ε≦*)ノ彡☆
あとショウグン様とも相性がよく
ダメージほとんど受けずにすみます!

でも・・・ソロだと・・・おそらく・・・絶望に・・・

今・・・ガード2の付く装備考え中・です・・・

うーん・・・それにしても・・・
カプコンさん!!
もっといろいろ面白いクエとかも出して下さいね~ヒプ×ゲリョみたいなのとかをもっと・・・
異なるモンスター2頭同時ってだけでなかなか楽しめると思うんですが・・・

えーと・・・
Rukaの道場はいつでもOPENしてます
入門者募集中??




追記・・・
この記事を書いた段階ではリファインの詳細を知らなかったのですが
なにやら今日26日に詳細の発表があったようですね・・・
またこのことは次の記事で書きます
スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<それは覇竜の名に・・・ | ホーム | 火事場の馬鹿力?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/58-bc6386b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
