スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

火事場の馬鹿力?

最近ネコがすごいんです・・・
たとえば・・・


とあるカメラマンによる隠し撮りにより発覚!

そして・・・さらに・・・
恐喝の噂も・・・

証拠です!!

なんということでしょう・・・


・・・・・・??
はい~お久しぶりです!
PCのハードの整理に追われ更新が・・・

とさておき
今週末ラオが来ました!!

もちろん上位に挑戦!!
今までは撃退がほとんどでした・・・

今回は自分、団長、さるさん、クラさんのPTで
挑んできました!!

結果は・・・なんと・・・

ラクラク討伐!!

というのは自分は今まで通り双剣でずばずばと・・・
ですが団長、さるさんは火事場2発動!!
クラさん笛で攻撃強化!!
するとほんとに・・・ラクラクでした!
自分活躍してないような
ほんとに・・・龍撃槍も使わずに討伐です!!

ほんと・・・

火事場恐るべし!です

でも何度か殉職されてました><
ほんとにグッジョブでした!!

さらにラオの紅玉もやっと手に入りました!
使い道は・・・決めてません・・・
悩んでます・・・


MHFやり始めて2ヶ月・・・2個目はいつ・・・

まだまだ頑張ります!!
まだまだ楽しみます!!

ところでMHP2Gがでるの・・・かな??
PSP持ってませんが・・・
新型のPSP出たみたいですし・・・
P2Gでたら買おうかな・・・
でも今はDSもほしいですし・・・
MH3が出たらPS3も買いますし・・・
うーん・・・

・・・最後にまたまたお気に入りハンマーの紹介です!!



ここまでに毒怪鳥の頭2個つかいます!!
作りたい人は・・・頑張ってください!!!
スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<悩み事かな? | ホーム | 死神・・・まさかデス○ートを・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/57-de3e211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
