
  1. スポンサー広告

死神・・・まさかデス○ートを・・・

ボクです・・・
ボク・・・

だそうです・・・つまり・・・

女の子・・・?恐妻ですね・・・

2回ほど行って禍々しい布は5枚!!
ですぎです・・・デスギアは・・・作る予定はないです・・・
黒ディア素材がほしかったのでok!!

もうちょっとで角竜鎚カオスレンダー作れる><

まあ自分は大のハンマー好き・・・
ちょっとここでコレクションの一部を・・・


巷で噂のハンマー!


これで暑さも吹っ飛ばせ!!

と今日はこの2つを^^

それにしてもなにやら課金?
はじまるみたいですね・・・
うーん・・・
なんだか・・・




ちょっと今週の配信は寂しい感じがしますね~
まあ闘技場のディガとか行ってみたいですが・・・

怖い・・・
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<火事場の馬鹿力? | ホーム | 節約ガンナーの宴?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/56-d253ce8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
