スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

節約ガンナーの宴?

クシャルさん・・・宝玉・・・

え・・・!?もういない!!!??
脳トレするために帰ったって・・・・
・・・なんでもMH3でも主役になるために
脳を鍛えたいとのこと・・・

ガンバレー!!

・・・・・??

今日はナズチ姉さんと遊んできました・・・姉さん・・・??
といっても討伐は1度きり!!
後はずっと角サブで尖角ゲット大作戦!!
結果は尖角5個ゲット!
まあ古龍骨、古龍の血、カブレライト鉱石、普通の角
はたくさんでました・・・

タイトルのことですが昨日蹴りでクック以外にも
いろいろしてきました!!

ナニをしたかというと・・・
その名も・・・

節約ハンターの宴です

内容はヘビーガン限定!!
装備は自由ですが所持していい弾は・・・

通常弾Lv1のみ!!!

通常弾Lv1は1zで売っています!つまり・・・

1zで敵を倒そう

という大計画!?なのです!!
まあこれはシリーズ化しますのでご期待していてください!!

まずはやはりクック先生(下位)で!!

さっそくさるさんと行ってきました

撃って撃って撃ちまくりです!!

かなり時間がかかると予想していたんですが
意外なことに・・・

10分針でした!!


もうおなじみ?の討伐後の記念撮影^^

この後団長も加わり上位クックに
ちなみにここからこたる爆弾で常に怒り状態にさせることに

・・・??

逆効果だったみたいで隙が出来すぎで
討伐時間早めちゃったみたいでした・・・
うーん・・・まあ楽しくできたのでok?


さくっとまたまた10分針^^


ほんとにlv1だけかと思うほどの怒涛の攻撃!

あと耳破壊がうれしいです!!
なんともいえない達成感が^^b

その後勢いに乗った3人はギザミにも挑戦!!

・・・・!!?

さるさん、団長が途中で回線落ち?

1人残され大奮闘!!!
ですが・・・

無理です!

きつ・・・あ・・・うぅ・・・
ずっとカニのターン・・・

残り30秒でサブクリしました・・・

いつも4人でボコボコにしているギザミが・・・
恐ろしく強く感じました・・・

Rukaの大暴走道場に入りたい方は・・・・
??
ではまた~
スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<死神・・・まさかデス○ートを・・・ | ホーム | クック先生~・・・蹴ります・・・ごめんなさい・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/55-12552b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
