スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

クック先生~・・・蹴ります・・・ごめんなさい・・・

ドスガレ4匹で桃ヒレ4枚・・・
もう・・・なんだか・・・

クシャルさん・・・宝玉出してください・・・

クシャル「出すかアホ・・・ブレスでも食らっとけ」

わーい^^・・・空も飛べるはず~・・・あわや3死目に・・・

・・・・???

ぇ・・・とですね
あらたに面白プレイしました!!

内容はクックを耳がたれるまで普通に攻撃。
たれた後は蹴りのみ!!
あと武器は自由、防具は1箇所だけok
ルールは以上です!!

まあ案の定あっという間に耳がたれました!
ここからが本番です!!蹴るぞ~!!

そして・・・
結果は・・・

蹴り始めてから倒すまで20分ほどかかりました・・・
想像以上のカオスでした・・・
途中回復が足りるのか不安になったことも・・・

そして本当にダメージが通っているのか
疑心暗鬼になったことも・・・

ちなみに大剣は抜刀状態での蹴りは
通常の蹴りより早いみたいです


クック先生「なにをしているんですか?」
      「武器の使い方でも忘れましたか?」


どうだー!!
クック先生「無駄無駄ァーッ!!」


疲れた~・・・やってられない・・・


まだまだー!!オラオラ!!

そしてついに・・・
ついにやりました!!


クック先生「そんなバカな・・・私が・・・」

ダメージちゃんと通っていたんですね・・・

うーん・・・今度は最初から蹴りのみで!!?
時間足りるのかな・・・

まずはドスランから・・・かな・・・

まあ・・・楽しかったです!!
スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<節約ガンナーの宴? | ホーム | リンクの追加、修正のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/54-6f0cbbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
