スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

リンクの追加、修正のお知らせ

2つのWIKIリンク修正しました

猟団員Saruhito様のHP追加しました

猟団員nekori様のブログ追加しました

攻略サイト
GreeT-モンスターハンターフロンティア攻略データベース
追加しました

MH2の解析情報サイト追加しました

解析サイトについてはあくまで2のデータであり
Fでは異なる部分もあります
注意点としては細かなモンスターの弱点
アイテムの入手方法やその確立などが載っていまが
あまりに(確立などの)数値にこだわりすぎると
MH本来の楽しみが損なわれてしまうと自分は思います。
ですのであくまで参考程度にということで
スポンサーサイト
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<クック先生~・・・蹴ります・・・ごめんなさい・・・ | ホーム | 落下注意報!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/53-a133f1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
