スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

落下注意報!?

私の本気を見せてあげましょう
と言いながらヤマツカミは街にやってきた・・・

・・・街までわざわざご苦労様です^^b
バリスタと大砲お茶とお菓子の準備をしなければ・・・

それにしても本気ですって・・・
アハハ・・・
40試験手伝ったりでサンザンやってきましたし~よゆ~^^

・・・・
・・・・・・・!!?

結果・・・
即死祭り・・・

えーと・・・
突然落下してくるんです・・・
しかも防御400でも即死です・・・

ガス爆発も頻繁にしてきます・・・
おそろしかったです・・・

落下は位置取りちゃんとしていれば食らわないのですが
うーん・・・ちょっとかすっただけでも・・・

まあ・・・かなり何戦もしました
かなり死にました・・・ごめんなさい・・・
でも楽しかったです・・・スリル満点で!

あと龍撃槍撃つのも挑戦したり

見事にヒレにグサリ!
ちなみに初挑戦でした・・・ドキドキでした・・・
まあこの後もう1回しましたがみごとにさけられました・・・


大砲でもくらえ~
チキンぶり全開で大砲ばかり発射してた時もあったり・・・


チキン第2弾!!
爆弾作戦成功!?


よく見るとかわいい・・・かも・・・??

まあおばかなほど体力はありませんでしたが
攻撃力と攻撃方法がおそろしく
塔の時とはひと味もふた味もちがうヤマさんでした

あと・・・もうちょっとヒレ出してくださいね・・・





スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<リンクの追加、修正のお知らせ | ホーム | リオレイア×イャンクック=イャンガルルガ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/52-8881bf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
