スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ギザミオンライン??

それは・・・全てのハンターに必要不可欠なこと!!
ギザが絶滅する日・・・ハンターも消滅します・・・

・・・今日はほとんどギザミオンラインでした><
おかげで少し所持金増えました!!

それにしても他のクエストでもこのぐらい稼げたらな~・・・
防具強化、武器強化・・・
仮に1000万あってもすぐになくなりそうな気も・・・
ちなみに100万越えたこともないです・・・

あと今日は上位クシャル1回行きました!
15分針でした!!
1度ブレス食らってしまって・・・
体力1ミリぐらいになりました・・・奇跡・・・
やっぱり死なないでクリアするとうれしいです。

宝玉がほしいですが・・・うーん・・・

今日武器屋でいろいろ見ていたら・・・
金レイア装備、ゴールドルナ
生産に1箇所20万・・・笑えません・・・

明日からは銀レウス・・・
ボコボコにされる・・・かも・・・
スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<密林でトトスを見学しに行きました | ホーム | え・・・!!!??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/48-5ef66848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
