スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

やっと・・・

ディガレックス討伐・・・・
は無理でしたが捕獲に成功!!

まあ・・・それまで何戦もして今日も・・・死にまくりです・・・

ガンで行っているので
怒り状態だと即死です・・・

うーん・・・今ガンにはまってます
前書いた記事の
広域1、状態異常、装填数UPの装備も完成して
ガンガン麻痺させてやりました!!

あの暴れまわるディガをとめるのが快感で・・・
今、闘技場でラーとも戦えるんですが
またまたガンで行っています!
こちらのほうは慣れてきましたが
1度死ぬとオロオロ・・・
立て続けに死んだり・・・ってことも多々あります・・・

ラーは怒り中に麻痺させて
近接の方々に尻尾切ってもらい
怒り状態にさせなくする!!
普通の状態では防御100でもビーム系意外は
即死しないので精神的に楽になります^^

っていうのも怒り中しか尻尾が切れないとのことなんです・・・
なので怒り中に麻痺にできるよう努力してます。

うーん・・・
ほんとに戦闘中はいろいろと考えてます・・・
パニックになることのしばしばですが・・・


捕獲部隊結成!!


この後誰かが虫に・・・自分が刺されました・・・><


寝てる間に記念に1枚・・・起きた!!

というわけで今最も苦手なモンスター
ディガレックスとの戦いの続きでした。
ではまた~

・・・記事読み返すとなんだかおおざっぱ?で分かりにくいですが
雰囲気を楽しんでもらえれば^^・・・言い訳では・・・ありま・・・

スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<え・・・!!!?? | ホーム | うーん・・・ディガレックス!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/46-5ef1a619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
