スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

うーん・・・ディガレックス!!

大型アップデートが・・・ありました
まあ・・・詳細は公式でも見てください・・・

まあ・・・ディガレックスに行ってきました!

・・・!
・・・・・・!!
強いです・・・

うーん・・・30分で2死・・・
ごめんなさい・・・

慣れてないせいもあるかもですが
スキがなさ過ぎます・・・

突進はUターンしてきたり・・・
岩?飛ばしてきたり・・・
噛み付きにその場で回転したり・・・
咆哮は近くにいると吹っ飛びます!

あと突進後の振り向きとかも早いですね

突進の範囲が広い・・・
あと尻尾にも当たり判定が・・・

ほんと・・・何度ダイブ回避したことでしょうか・・・
レウスぐらいかな~って感じでしたが・・・
完全にラージャン以上の強さ・・・
でも楽しめました!!
これから何度でも挑んでやります!!

まあ・・・でも・・・ちょっとソロで動き慣れときます・・・
PTのときは麻痺が効くらしいので麻痺ガンでいこうかな・・・

今そのためにスキルを考えながら防具作りしてます!
もういろんなことメモりまくりです!
必死で考えてます!WIKI見ろって・・・
自分で考えてみたいんです・・・

え・・・と、広域1、状態異常攻撃強化、装填数UPが発動できそうです
さらに防具変えることによって
広域はずしてを反動軽減がつくようにもしたいです!

うーん、スキル考えるようになってから
さらに防具作る楽しみがUPです!

スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<やっと・・・ | ホーム | 久々の更新です!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/45-cd0b6159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
