
  1. スポンサー広告

久々の更新です!

定期メンテナンス・・・
あ・・・ではなく大型アップデート?が
今週水曜にありました

まあ・・・
・・・・・
さて・・・
そんな感じですが・・・?

あえてスルーです・・・

ブログに関してですがちょっとお知らせを

しばらく文字だけのの記事が増えると思います

そのかわりに?ほぼ毎日更新していこうかな~っと・・・

っていうのは大量のSSを撮っているので
画像を選んだりアップしたり編集したり
という作業が時間がかかって更新間隔が悪くなってます

ですが自分的にはやっぱり画像は
いっぱい載せたいので画像はまとめて
最近のSS集^^みたいな感じで定期的にアップします。

・・・あいかわらず分かりにくい文章ですみません・・・
ではこれからもよろしくお願いします^^
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<うーん・・・ディガレックス!! | ホーム | 第6回絆の集い ~サプライズ編~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/44-f178a89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
