スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

縛りプレイ・・・やってみました・・・

さてさて・・・
もうMHFを始めて2ヶ月が経とうとしていますね
武器防具もある程度そろいやスキルもなかなかあがり?
まあ、いろんな面で落ち着いてきました・・・

ってことで先週日曜の深夜ちょっと
縛りプレイを提案してみました!

え・・・と・・・
いかがわしいプレイではありません!

縛りプレイとは武器を限定したり
裸でいったりアイテム使用禁止にしたり・・・

といったことをさします。

まずは・・・
手始めにさるさんと下位クックに
笛限定で行くことに!!

まあ・・・
最初から最後までこんな感じに
ボコボコにしてあげました><


はい~記念撮影です^^

まあこの後上位クックに・・・
まあ、クックです><楽勝でした><b

ちなみにロッソさん、クラさんも参戦!
クックが終わったところでロッソさんは
お疲れなので落ちました><

そして・・・その後・・・

防御100以下(後で200以下に変更)
笛限定で下位ですがレイアに挑戦!!

ちなみに構成は
さるさん・・・ダンディ装備、ヤマツ笛
クラさん・・・白ネコ服、血笛ことブラッドフルート
自分はプライベート装備、武器はブラッドホルン!

さっそく挑戦!!!!!
ちなみにこの縛りプレイの間、自分は教官とのこと・・・
ぇ・・・
あれ・・・ノリノリでした・・・

結果です・・・
あーーぅーーー
2回連続で失敗・・・・・・意気消沈・・・・・・

怒り突進で即死祭><

自分はここで原住民族?ヒプ装備に変更!
それでも防御120・・・
そして戦略会議の結果
閃光や罠も使用することに・・・><

うーん、思ったんですが
笛・・・かなり使いやすいです・・・
ハンマーに立ち回りなどがよく似ているせいかな・・・?
しかしハンマーよりもかなり手数稼げました^^b


出発前・・・3人の思いは1つ・・・

そしていざ気合を入れて出発!!
今回はかなり順調に・・・
何度も死にかけましたが・・・
そして15分経過・・・
ついにレイアが足を引きずりました!!

捕獲??

NO~!!!!!

ってド○教官ルカこと私の独断の判断で倒してしまうことに!!

え・・・と
その後すぐ逝っちゃいました・・・レイアが・・・

!!!!!!!!!!!
 
さるさん、クラさん・・・
グッジョブでした><bb
お疲れさまでした><bb


記念撮影ですぅ!!
毒肉、シビレ肉、ネムリ肉・・・なんでもございます^^?


笛に・・・敬礼!!?


・・・討伐時の自分は・・・笛吹いてました><


討伐後・・・3人とも感動で・・・放心状態?

う・・・ん、楽しかったです!!
なにか・・・いつもとすこし違った達成感がありました^^
これからも笛限定に限らずいろいろとやってみましょう!
ではまた~




スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<所属猟団の第6回集会の様子です | ホーム | 眠鳥と毒怪鳥・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/41-3373bbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
