スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

眠鳥と毒怪鳥・・・

今配信されている大闘技場での
ピプノックとゲリョス2頭同時のクエです!!


かる~くこんな感じに・・・

ではありませんでした・・・

かかり面白いですがかなりしんどいです・・・

ヒプは何故か遠くにいる人に突進するのが
好きなようで・・・

ゲリョス相手にしていてもよく轢かれました・・・
当然?ヒプ攻撃していてもゲリョ攻撃している人に向かって
突進なんてことも多々・・・

え・・・と・・・1死してしまいました・・・
すみません><

突進で死んでしまって
え・・・??
って感じでしたが足ダメでかなり体力削られていたみたいで・・・

上位クエなので意外にダメージが・・・
特に2匹とも足ぶみのダメが痛いです・・・

でも面白かったです^^
プチカオス?みたいな感じで・・・


あと、胃石ザクザク・・・とのことでしたが・・・
3回か4回やって自分は0でした><

まだ、普通のクエでもでてません・・・

まあ・・・いずれは・・・
スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<縛りプレイ・・・やってみました・・・ | ホーム | 昨日はイライラと・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/40-d5d4e243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
