スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

昨日はイライラと・・・

えーと・・・
白モノブロスが配信されました!!


 
ちょっと時間かかりましたがなんとか・・・

えーと・・・

すみませんでした!

その後しばらくモノ狩ってたんですが・・・
見つからなくてイライラ・・・

その後リタイアしてすぐ落ちました・・・
あーーー、雰囲気悪くしてしまいました・・・
さらにチャットで愚痴連発してしまってました・・・
すみません><
もう愚痴は言いません!!

しかしこの日はあまりにも雷雨が激しかったので
落ちて正解だったかもです・・・

それにしても最近ちょっと疲れてたのとこの暑さ・・・
なんだか怒りっぽくなってしまってたみたいです・・・

ペイントは切らしてはダメですね・・・
瀕死だったんで探しに探したんですが・・・
途中見つけるもすぐ潜り移動><

まあ、こんなときもありますよね・・・

それにしても白モノ戦での
ガレオスの頑張りは異常です・・・><
もうちょっと落ち着いてください・・・

自分も落ち着きます・・・はい・・・


ちなみに・・・村長の古い剣Fは初討伐時に出ました><
スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<眠鳥と毒怪鳥・・・ | ホーム | ナナ姫もついに配信です!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/39-0d43984f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
