
  1. スポンサー広告

ちょっといろいろと・・・


ファンゴォォ!!
獣骨だしてぇぇぇ!!

意外と足りない素材

獣骨、ケルビの皮、ガウシカの皮etc


今日、早朝あまりの暑さに目が覚めたので
そのままMHFをやることに

猟団メンバーのさるさん、かつさんがいました

さっそく?秘境へのコンパスゲットツアー参加!!

うーん、秘境というところに行くために
必須のアイテムらしいです
すでに上位ラオサブクエの報酬で
秘境への地図はゲットしているのでコンパスも・・・

コンパスは繁殖期のショウグンキザミの
秘密のポーチ納品クエで出るとのこと・・・
ですがやっぱり・・・なかなかでないです

途中でかつさんは就寝(かつさんはすでに2個所持でした)
そしてさるさんもコンパスゲット!!
自分が出るまで付き合ってもらうことに・・・
・・・ありがとうございます><

しかし報酬は虫の死骸、レアオニオンばかり
たまねぎ専門店でも開ける勢いででます・・・

そしてそろそろ終わろうかって言ってたその時・・・
ついに出ました!!

・・・一気に2個も・・・・・・

・・・・・

あーーー
うれしいですが・・・・
なんだか・・・


あとはなんとかの5つ道具というのが必要だとか・・・

うーーーん
アイテムBOX収納数ふやしてぇぇ!!

ほとんどのハンターが持っている要望だと思うんですが・・・




  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<オフ専ハンターのアイドル?モノブロス・・・ | ホーム | もうアクセス数が500こえてる・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/38-9f937970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
