スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ナナ姫もついに配信です!

テオ・テスカトルの奥様

ナナ・テスカトリがソロ専用クエストとして
配信されました!

ソロ・・・ですか・・・

ちなみにこの期間はお盆ということもあって?
ちょっとやっておきたい!
って思うクエがたくさんありました。
バサル2頭クエ、卵運び、キリンも来ました
そしてこのナナ姫・・・忙しい・・・

まあ、さっそく討伐に向かうことに!
え・・・と

初戦・・・大剣のブラッシュデイムで行きました!
防御も上がっているのでそれほど
攻撃力は驚異ではなかったです。

そして角折り、翼破壊!尻尾切断!

もうちょっと・・・

・・・・・

時間切れ・・・

・・・・・・・・・・・

体力多いです・・・多すぎです・・・

もうやる気が起きない・・・


ですが気を取り直し2戦目
太刀の龍刀[紅蓮]で・・・

太刀は使い慣れてません!!!30分でリタしました><

・・・3戦目!!私といえばハンマー!!!!
ドラゴンデストロイで行きました!

あぅ・・・時間切れ・・・
15分角破壊・・・25分翼破壊だったんで、順調かと思ったんですが・・・

このままではハンマー使いの恥!意地でも討伐に!

4戦目!
ついにやりました!!!!!!!!!!!!!!!!

3戦目と同じく15分角破壊
翼は運悪く?破壊できませんでしたが
40分越えたあたりでナナ姫ついに逝きました><

もう角折れたあとは粉塵のときもかまわず攻撃してました!
それでこのタイム・・・

古龍の血も剥ぎ取れたのでok^^
ぇ・・・・・・なにが??

次来るときは攻撃力上げて体力下げてきてほしい・・・
うーん、ただだるいだけでした・・・


とりあえず討伐時のSSです
かっこよすぎな最後で><
まさに渾身の一撃です!!


もうバテバテ・・・

以上!こんな感じでナナ姫と遊びました・・・

う・・・んとですね・・・ちなに今週末
古龍祭らしくクシャル、テオ、ナナ、ヤマツカミ、ナズチ
といっきにやってきます!!
楽しみですが・・・たった3日間・・・ですか・・・

ナナ・・・体力下がってるかな・・・


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<昨日はイライラと・・・ | ホーム | オフ専ハンターのアイドル?モノブロス・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/37-f607b22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
