スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

オフ専ハンターのアイドル?モノブロス・・・


クック大爆発・・・

??
ちょっと前になりますがついに
モノブロス配信されました!!
(このクエはソロ専用クエストです)

結構楽しみにしてたので配信初日さっそくいくことに!!

ちなみに今は白モノがきてます!!

結果




なんだか簡単に逝ってしまいました・・・
チキンプレイでこのタイム・・・

弱くなりすぎ

ではありませんでした!
武器が強くなったんですね・・・

オフ時代に使っていた武器で行ってみると
なかなかの手ごたえでした・・・


あと怒り時は結構ヤバイです。
防御250ぐらいだと体力150でも2発で瀕死に・・・
咆哮→攻撃(なんらかの)→突進
これで耐えても高い確率でピヨって死にます・・・

つまり怒り時は慎重にと・・・
あ・・・高級耳栓・・・
ソンナスキル、シリマセン・・・


弓でも楽勝?
高級耳栓アリですが・・・

1度だけ弓で5分針討伐成功しました!
たぶん9分何十秒でしょうけど・・・

といった感じでした・・・
モノさん、また来てね・・・この強さのままで・・・・

ちなみに29匹討伐しました!
一流ハンターの証も7枚ゲット

ですがこの証はゲットするまで苦労しました
2匹目に1枚
15匹目に1枚
(チャットで14匹で1枚・・・って言った直後出たので覚えてました)
その後出ない出ない・・・
そして27匹目2枚・・・

え・・・2枚同時・・・
28匹目2枚・・・・・
29匹目1枚・・・・・

うーん・・・
なにかしっくりきません・・・

まあたくさん手に入ったのでokです^^
スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ナナ姫もついに配信です! | ホーム | ちょっといろいろと・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/36-0715aa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
