
  1. スポンサー広告

もうアクセス数が500こえてる・・・

はい!

ついにアクセス数が500こえました!!

見てくださっている方々・・・ありがとうございます・・・


それにしても・・・うーん・・・

更新頻度が悪い!

まあ・・・もうちょっと間隔あけないで
更新するよう心がけます。

ということで・・・
明日or明後日までに次の記事を!!
結構いろいろとあってたまっているので
一気に4つ5つ書こうかと・・・思っています・・・

これからこんな感じですがよろしくお願いします!
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ちょっといろいろと・・・ | ホーム | テオ様が・・・ちょっとやさしくなりました&上位クシャ様も討伐成功!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/35-9d0390c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
