スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

テオ様が・・・ちょっとやさしくなりました&上位クシャ様も討伐成功!!

ちょっと前テオが砂漠にやってきました!

・・・さっそく討伐に!!


こんなセクシーポーズ?とる暇も^^


謎のポーズをとったり・・・


もうちょっとで最後かっこよく決めれた!!

って感じです^^・・・・??



ほかのモンスターでビシバシ鍛えられたせいか
防御が上がったせいか武器の火力が上がったのか
Pスキルがあがったのか・・・・

結構またまたさくっといけました^^
何回か死にましたが・・・

ちなみに討伐数も10越え・・・

カイザー装備に必要な素材もそろったので
あとはお金・・・・これがきつい・・・

ちなみに武器はドラコンブレーカーです!!
ラオ様襲来し撃退したときに集めた素材でつくりました!!

ちなみにラオ・・・1度も討伐できなくて撃退オンリーでした。

あ・・・・テオで1度装備まちがって
スマート装備で行ってしまいました・・・
粉塵で1死しましたがナントカ討伐できました!
PT組んだメンバーに感謝です!

・・・・・・ごめんなさい

裸同然で行ったことでいろいろ学べたのでokかな・・・



そして上位クシャ(錆ver)ですが
ついに討伐成功!!

ダメージでかい・・・っていうか即死する攻撃はくらいませんでした!
でも怖くて攻撃頻度下がりまくりでした・・・
ごめんなさい・・・
生き延びただけでもok・・・・かな・・・??
閃光玉も結構決めれたので・・・ok?

光蟲あつめてきま~す^^

40分かかりました・・・
疲れました・・・

こんな感じで・・・
お金が結構ある・・・!今ないです・・・

それにしても錆クシャ来すぎです・・・
ほかの古龍も・・・来てください・・・
スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<もうアクセス数が500こえてる・・・ | ホーム | ヴォルガノス登場!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/34-9c5f9eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
