スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

上位ピプノック&樹海

やっと上位ピプノックきました!!
そして上位樹海で採取ができる^^

さっそくヒプさんは無視で採取に・・・
・・・・
・・・・・・・!?
ファンゴだらけ!!

採取装備だったので死にました・・・

1人で行くとまさにファンゴに***されてしま・・・
なんでもありません

まともに採取もできません・・・
しかも下位と素材変わりません・・・

猟団メンバーによると
アミノタイト(1万zで売れる!!!)
虹色コガネ?なんてものが取れるとのこと・・・
・・・まあ今は・・・クレンザイトほしいです・・・


そしてその後ヒプノックもメンバー4人で討伐に!
結構さくっといけました!!
ちょこっと慣れたみたいで・・・(たぶんですが・・・)
さらに閃光玉がかなり有効です!


眠鳥?ぐっすり眠ってもらいました^^

え・・・とですね
上位だけあって新しい攻撃が追加されてました!!

自分の周り4方向に睡眠効果のあるガスをまき散らします
これには結構やられました。
あとさすがにタフかったです

って感じの上位ヒプノックです

胃石ください・・・でないです・・・
稀胃石っていうアイテムもあるらしいですが
胃石・・・・

あと素材は下位のほうがほしいです・・・
早く下位のほうも来て!!
・・・常時配信・・・してください・・・

スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ヴォルガノス登場! | ホーム | ラージャンと・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/33-9aaf68a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
