スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ヴォルガノス登場!

待ちかねた新モンスターヴォルガノスが
ついに配信されました!


さっそく討伐に向かいました
うーん・・・なんて言えばいいでしょう・・・

かわいいです^^

出会った瞬間ときめきました^^・・・・・・・・?


戦う場所は火山で9、10のマップが追加され
そこで戦います。広くて戦いには最適かも・・・

普段はマグマの所で泳いでます。
そしてハンターを見つけると溶岩?と飛ばしてきて攻撃
その後キョロキョロと周りを見わたし地上に上がって攻撃してきます。

そして、このキョロキョロがかわいいんです^^

マグマから顔をちょこっと出して左右にキョロキョロと・・・
これがほんとにかわいい^^

まあそれはさておき
え・・・と、戦いのほうはというと結構苦戦しました・・・
なかなかの強さです

攻撃力も高いです。防御250ぐらいですが
どの攻撃も70ぐらいダメージが・・・

攻撃方法はまず口から溶岩飛ばしてきます
これは飛ばす直前までターゲットの方向に合わせてくるので
よけたつもりでも当たることが・・・
避けても溶岩が地面に着弾した瞬間溶岩が飛び散って
それにあったってもダメージが・・・

そして追尾はいずり・・・
これはなにかといやらしいです・・・

そして1番厄介なのは
ジャンプしてプレスしてきます
これは近接にとっては驚異です!
結構頻繁にします。ダメージもでかいです。
さらに隙が少なくさけづらいです・・・

あとはトトス式タックルやディア式尻尾振りもしてきます

はじめは苦労してなかなか成功しませんでした
(自分死にすぎ・・・・ごめんんさい・・・ごめんなさい・・・)
そしてやっと捕獲(討伐はしてません)成功!!!
そしてその後討伐にも成功しました!!

初捕獲時です^^画質は気にしない・・・

そしてでかいです・・・

逃げてます・・・ません!!



くわれました・・・

素材は鱗、甲殻、牙、ヒレですが
牙、ヒレ出にく過ぎです!!
今1枚づつ・・・

といった感じで強さとかわいさ?
を兼ね備えたモンスター、ヴォルガノスでした^^

ちなみに下位です・・・上位はどうなってしまうんでしょう・・・




スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<テオ様が・・・ちょっとやさしくなりました&上位クシャ様も討伐成功!! | ホーム | 上位ピプノック&樹海>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/32-03729a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
