スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ラージャンと・・・




いきなりですがこれが怒り状態のラージャンです!


・・・まあなんといいますか・・・・・・

最近何度かラージャンに挑みました!!
最初のころはまさにボコボコにされました・・・

そして何度目でしょう・・・
なんとか捕獲成功!!

ほとんど自分は何もしていませんが・・・
まあ、生き延びるのがせいいっぱいです・・・

とりあえずラージャンの攻撃方法は
ケルビのようなステップ!
これが凶悪なんです・・・
ラーから見て左に立っているとほぼよけれません・・・

そして突進?とぶん殴り?
そして前進しながら左右フック連発の
通称デンプシー!!
腕の見てるように見えるのは気のせいかな??
あと口から光の光線や玉をはきだします!


そして!!!!


昨日、再び挑んできました
メンバーは団長、ロッソさん、+自分・・・です!
いってらしゃ~い^^
のはずが強制連行されちゃいました^^

心の準備もできたところで
いざ討伐に!!
自分はラージャン用に作った?ソニックボウⅢ(弓)
2人はアンフェスバエナです。

自分はまだ近接でいける気がしませんので・・・


やはり見ただけで戦意喪失しそう・・・
といいつつ結構順調に?

途中までは・・・・

怒るとすごいんです・・・
もはや反則レベルです・・・

そして・・・・15分過ぎついに1死・・・

怒りケルビステップに接触!!
時計回りにと以前アドバイスもらってから
心がけているんですがこれがなかなか難しい・・・

そして復帰後即2死目・・・
あぁ・・・1度集中力がきれてしまうと
持ち直すのが難しいです・・・

2死後はもう避けるゲームです^^
・・・??ほんとです
おそらく3、40回はダイブ回避しました・・・

30分過ぎデンプシーあたってしまって3死目・・・と
思ったんですが生き延びました!!
団長が硬化笛吹いていたんでギリギリで^^

ロッソさんがこかして?ごめんって言っていたんですが
気づきませんでした・・・
弓で近接の攻撃範囲に入っている自分が悪いんです!


そしてその後まもなくして討伐できました!!!!!!!

あー長かった・・・
もう小説化決定!!って感じです!!・・・??
そのくらい感動しました^^


これが討伐時のSSです
戦闘中は一切余裕なしです・・・
なぜかかっこよく決まってます!!

これはかなりの自信になりました!!
え・・・と、その後
リアルでラー討伐の祝杯をあげました^^

その後ほろ酔いでした・・・ごめんなさい・・・
完全に酔うと手がつけられないらしいので
(覚えてない・・・ほんとに人って完全に酔うと記憶飛ぶんデス)

では~^^長くなりました!
スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<上位ピプノック&樹海 | ホーム | ヤマツカミ・・・卑猥です・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/31-e7948868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
