
  1. スポンサー広告

ハンター生活はきびしす・・・><

上位に来てやっと上位武器作れるー^^

と思ったんですが・・・・激しく金欠です><

S、Uの防具の強化にはかなりのお金が・・・
上位、武器は軽く5万は超えます!

ネコめしを食べるための食材費・・・高いです!!
エンゲル係数あがりまくりですよ!

たしかこの係数が高いほど生活水準が低いんですよね・・・

・・・・・・ ^^#

 

もうちょっと命がけで戦うハンターに***を!!?


・・・クックや将軍キザミはお金にしか見えません><

素材よりお金がきついなんて・・・

まさにお金がす(略


といった感じです・・・

あと上位クエは気軽にできないです
3人以上できれば4人でやりたい!

4人で狩るのが1番楽しいですし・・・
まあ1人以外だったらOKですが^^

と言うわけでHR40超えてやっと上位レイアとはじめての対戦・・・

30から40の間なにしてたん?
って言われそうですが・・・
下位クエやったりお金稼ぎやっていたら
勝手にHR上がるんです><


といった感じでリアルより遥かに金欠なハンター生活です><
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ヤマツカミ・・・卑猥です・・・ | ホーム | お久しぶりの更新です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/30-3c67c72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
