スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ヤマツカミ・・・卑猥です・・・

ええ実はもうHR40超えているんです!!

40試験はヤマツカミというたこ型のモンスターです!


こんな感じです・・・ところで

なぜ浮くの・・・・・・??

謎です・・・

いざ討伐へ!
団長、さるさん、ロッソさんに手伝ってもらいました^^

ヤマツさん・・・
意外と闘っていて面白かったです!

攻撃方法は大雷光虫を口から出したり
触手で攻撃したり上からどーん、と落ちてきたり・・・

上からのどーんは、面白かったです^^

わけもわからず戦っていると急に上空へ
すると団長が逃げて~っと自分に・・・

???・・・!!!!!

上から自分に向かって落ちてきている!!!

もうダッシュ→ダイブ回避でなんとか危機一髪でした!

その後は触手でどつかれたり
雷光虫にびりびりさせられたり・・・

っといった感じでした。そして・・・

かなり時間を残して討伐完了~^^

みなさんにアリガトー^^
といったり喜んではしゃいで・・・

剥ぎ取り忘れてた・・・

急いで剥ぎ取りましたが2回しか剥ぎ取りできず・・・

ちょっとがっかりです><

バカ全開・・・な40試験でした^^


手伝ってくれてありがとうございました!!
50試験もよろしくお願いします!!

50試験は黒龍だとか??
また知らないモンスター・・・







スポンサーサイト
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ラージャンと・・・ | ホーム | ハンター生活はきびしす・・・><>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/29-30adc10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
