スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ02号感想です

ほんと急激に寒いですね~・・・
かなりつらいです
それにしても尾田先生ほんとお疲れ様です!!
ワンピース
さすがのルフィーもこのつわもの達の前では歯が立たず
あえなく退場です
まあモモンガ戦えるんですねww

どうも振動はかなり便利ですね~
凍らないみたいです、まあ…青キジも覇気で攻撃されたのに効いてないみたいだし
なんかここら辺の設定はどうなってるのかな
覇気は覇気で対抗?
青キジはジョズが闘うみたいですね~
ジョズ意外なほど強いな~クロコ、青キジにダメージ与えてるし何かと便利能力?
覇気でさらに倍増みたいな??

進み続ける白ヒゲに今度は赤犬が
白ヒゲは胸刺されてるのにこの強さか~
まあ…エースの能力通じなかった?みたいだし赤犬は何とかなりそうw
問題は黄猿かな~もう光って…

そしてエース救出しようとするマルコにガープのゲンコツが
やはりガープの強さはロギア系にも対抗できることでしょうね~
覇気の1番の使い手?
海軍だけでなく海賊の中でも伝説の海兵をして見られてるみたいですし

それにしても毎回言ってますがほんとこの戦い凄い
全く読む方のテンションが下がりません!
次読むのが待ち遠しくて待ち遠しくて…

ブリーチ
倒れろ、逆撫・・・始解した平子
どうも相手の神経100%支配できる?
言葉から誤認させる能力とかかな?

でもははぁ~倒せたぜ~!!

君はすでに僕の幻覚に…

お前の能力に何の策も考えてこなかったと思うか?
平子逆襲

アイゼン卍解

って感じだけはカンベンです…

一方わんちゃんvsトウセン
目の見えないトウセンだけに発する言葉の重みが強いですね
そして…トウセンがレスレクシオン

清虫百式「狂枷蟋蟀(グリジャル・グリージョ)」
どんな姿になるのか…

黒子のバスケ
黒子っち投入で起死回生・・・にはならないみたいです
全く成長してない黒子に興ざめ気味の青峰
変幻自在のドリブルに力でさえ圧倒するダンク!

黒子っちがどう出るのか・・・楽しみです!

リボーン
雲雀も倒されヴァリアーのメンバーも次々と倒されていく…ザンザスも倒され…

どっから幻覚だったでしょうーか?
なんと骸&フラン登場!!

真6弔花が情けなさ過ぎて笑えるwww
幻騎士にほんとのマーレリング渡しとけばこうならなかったのではww

まあ・・・ゴーストに期待ですw


真6弔花のピーク=マグマ風呂でした…



べるぜ
ついに魔界へw
なんかネウロでてきたり・・・??

トリコ
ハンターの虫編といい
ほんと考えたら虫って凄いですね~・・・

めだか
反射神経がないめだか
なんかすごいような何なのか???

リリエン
そういえば何故てつこがずっと家にいるのか
何か学校であった??
まあ・・・しゃべる犬を見ても普通の反応の本屋さんの主人?はいったいw
それを言うとドラえもんとかコロ助とかもそうですねw
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<久々に | ホーム | 週刊少年ジャンプ01号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/280-25e431a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
