
  1. スポンサー広告

お久しぶりの更新です

・・・ずいぶんほったらかしにして・・・

すみません><

理由はですね・・・
モンハンF楽しすぎです!!
空いてる時間はほとんどMHFって感じです^^

まずそうですね・・・
この10日であったことを・・・

前の記事に書いたとおり
30試験のシェンガオレンの討伐をクリアして
無事上位ハンター?になれたんですが・・・

・・・・・
・・・・・!!


・・・まさにカオスです!

ドスゲネでさえ驚異に感じます><
体力、攻撃力ともにUP、UP・・・
こちらはやっと防御200超えたのに・・・

即死オンラインです!!



では今までのSSとちょこっと^^

ちょっと前に来た錆びクシャルを
かっこよく竜撃槍で^^


同じくさびクシャルですが
どういった最後だったんでしょう??


フルフルの最後です^^
おぼれているのが自分です><
・・・かっこわるい


では最後は敬礼集!!

クラさんと^^

さるさんと^^

ではまた続きかきま~す^^




  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<ハンター生活はきびしす・・・>< | ホーム | シェンガオレンに挑みました!パートⅡ&リベンジ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/28-e9fca434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
