スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ01号感想です

ジャンプは01号ですね~
今年ももう残り少ないです

ワンピース3号連続巻頭カラーの第2弾
コミックも初版285万部
なんか・・・もうすごすぎますね・・・
ワンピース
ギア2による高速移動?剃?でも光の速さからしたら遅いんですよね~
ふと思ったんですが人が光の速さで移動したらその周りって凄い衝撃波?
出るんじゃないのかな~って・・・

センゴクはエース処刑命令出しますが
なんとクロコが止めました!
ドフラミンゴvsクロコダイルになるのかな
一方ルフィーは青キジにやられそうになりますが
マルコが助太刀
マルコvs青キジで決定?
これは注目の戦いですね~

そして白ヒゲの切り札
海底からもう1船から来ました
外輪船とのことですが?とりあえずでかくて重量のある船とのこと?
包囲壁の1つの穴をついてついに広場に侵入
白ヒゲが太刀に能力をこめて一振り!
中将クラス以下はほぼ全滅みたいですね~
ここまでも凄い展開でしたがやっと同じ土俵に立っての戦闘開始っぽい?

そして・・・ついに傍観してたセンゴク、ガープも戦うようです
まあ・・・0話あってよかったですねw
センゴクって闘うイメージが全くなかったのでww

世界最強とは言え大きな傷を受けている白ヒゲ
確実に死が近づいてるようですね
全く先の読めない展開、ほんとワクワクが止まりません!

NARUTO
サイがナルトにサクラの言えなかったこと伝えて我愛羅が5影会談のこと伝えて
カカシが火影になるようです
マダラ「ダンゾウおひさ~」
ダンゾウ「右腕の封を解く」

こんな感じですw

トリコ
マスター次郎の弟子みたいですw
怖いタイプかと思えば優しく腰が低いタイプw?
一方トリコたちは虫に襲われます!
かなり強いみたいですね~・・・
小松くんになついてるペンギンの親が意外に重要な鍵だったり?

ブリーチ
トウセン虚化w速効切られるヒサギwまあ・・・生きてるけどw
犬ちゃん→一護の虚は望んでないからおk、トウセンは望んでなったからダメ
ん?たしかになんか言ってることが・・・

犬ちゃん卍解で次号w
銀とかの虚化見たくないな~・・・

べるぜ
四乃森蒼紫の師匠登場w
ではなく葵のじいちゃん登場w
男鹿を手玉に取るみたいだから相当つよういみたいです

リボーン
ハハンがこんなにきもい姿に・・・
ショックだ・・・

「真6弔花最強の戦闘力を誇っています」
GHOSTつよ!!ってなる展開か~・・・
って戦闘力ってなんだ・・・ドラゴンボールか・・・?

一方お兄ちゃん
ボンゴレ匣→ナックルの極限ブレイク
晴れの炎の活性で3分間、異常なまでの強さで戦えます!

しかし3分しか持たない&反動がでかいです
お兄ちゃん反動が来てどうもピンチに・・・
雲雀さん登場!
って雲雀さん速攻でやられた!?

って言うことはないでしょうね~
再び取締開始かトンファーでボコボコですねww

リリエンタール
正直ワンピの次におもしろかったかもw
紳士とリリエンタールがライバルに!
ナルトとサスケ並みに熱い関係です
組織はありきたりの感じだけど・・・

黒子のバスケ
DF不可能の点取り屋
これやり過ぎたんじゃないかな~・・・
仙道とか牧とか流川とかごちゃまぜにして×2したぐらいに見えるんですがw
20点差・・・黒子っち投入で流れは変わるのかな・・・
黒子っちよく見たらイケメンすぎたw
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ02号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ53号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/279-d63348bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
