スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ53号感想です

やっと最新号です
なんとワンピがy
読みきりの0号を・・・もちろん本編もです!
しかも3号連続巻頭カラー・・・がんばり過ぎです、尾田先生!!
ワンピース
インぺりダウンから脱獄した金獅子のシキの話です
本編書きながらこの濃い内容の読みきり・・・すごすぎる・・・

ガープは昇進蹴り続けてたんですね~
7武海の昔の姿やロジャー白ヒゲも豪華メンバー総出演
はっちんがかわいいw
それにしても金獅子、こんな人物まで絡んでくるとは・・・

そして本編
なんと新世界のルーキーたちが出てきました!
もうなんかとんでもない展開!!

なんか・・・モビー・ディック号も沈みました
鉄の壁を壊そうとする白ヒゲですがなかなか壊れないみたいで
特殊な金属?
そしてついに処刑執行開始をセンゴクが宣言!!
オーズも目を覚ます!ルフィーが大将の前に!!
どう考えてもかないませんが・・・誰が助太刀するのか・・・
白ヒゲはジョズに切り札発動を命令
おぉぉぉ!?この戦い・・・ホントどうなるんだ!?
黒ヒゲも絡んでくるはずだし・・・うわぁぁ~・・・楽しみ過ぎます!!

NARUTO
なんとキラービーのところに雷影達が登場!
まあ・・・鬼鮫さん暴れすぎて感知されたみたいですw
って鬼鮫・・・兄弟ラリアットで首吹っ飛んで死亡・・・
これ分身って落ちはない??
かなり意外な展開ですね~・・・

水影・・・だから結婚できないのかな・・・
一方サイがナルトにサクラが話せなかったこと告げに来ましたw

ブリーチ
No,0・・・憤怒で巨大化・・・もういいって・・・
小さくなってイケメンになれば・・・なんとかなったような・・・
藍染はいつも言うこと痛い痛い

トウセン仮面化の構えで次号へ・・・
うーん・・・トウセンはvsわんちゃんかな・・・

リボーン
なんかハハンはお兄ちゃんたちのところにw
雲ヴェロキラプトルに苦戦、大量の小型恐竜か~なんかいまいちw
ってなんでかランボいますw
ユニetcの説得と了平のランボ守る宣言でしぶしぶツナ納得したみたいです

ランボ・・・ママンに会いたい一心で開匣!!
ランポウの盾って・・・なんかネーミング考えるの疲れた??
おぉぉ・・・雷撃もできる攻防一体の匣なんですね~
意外な活躍にびっくりですw

今回はランボ守る太猿がかっこよすぎた!!

いぬまるだしっ
これいろいろとよかったのかな・・・
でも面白かったからおkです!!

黒子のバスケ
青峰強いな~・・・
圧倒的な強さがなんかいいですね~

でも青峰楽しそう!
火神のこと認め出してる?
前回になる時も近い!?

リリエンタール
やばい・・・おもしろくなってきましたね~

スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ01号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ52号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/278-da11e82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
