スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ52号感想です

遅れました第3弾 52号感想です
あ・・・斬の人が・・・ガクガク
NASA行きたいなら明確な目標あるなら日本いちゃだめでしょw
トリコ
この寒さになんとか耐える小松君なかなか頑張りますね~
ワンピのキャラみたいな人は何か新キャラ?
後ろ姿ですが・・・リーゼント?誰だろ・・??

ワンピース
白ヒゲは確かに強いし能力もぶっ飛んでますが
まだまだこんなもので終わってほしくないですね~
大将2人同時に闘うぐらいはしてほしいですね~

一気に海軍も畳みかけるようですが・・・この戦いどうなるのか・・・

NARUTO
たことは言えさすがに鮫の方が有利だったみたいですね~・・・
サメ肌はキラービー気に言ったみたいで鬼鮫の言うこときかなくなりましたww
鬼鮫は吉良ーボーの刀拾って止め刺そうとしますが・・・どうなるのか・・・

リボーン
案の定速効やられたザクロさん・・・なんだか・・・
ってブルーベルは裸にマントだったんですか・・・
ある意味ぶっ飛んでますね・・・
なんか人魚みたいにw
ショニサウルス?一応恐竜なのかな?
なんかこっちがピンチのようですが・・・
ヴァリアーきたww
フラン&あたりまえだけどスクはいませんw
ってγいつやられた!?
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ53号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ51号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/277-016a9cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
