スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ51号感想です

遅れました第2弾 51号感想です
麻生周一先生の新連載 彼方セブンチェンジ
なんかぶっ飛んできましたね~
NARUTO
なんでここまで尾獣扱えてるんだろ
八尾がキラビー気に入ってるのかな??

それにしてもチャクラ自由自在に扱えるサメ肌って・・・これ強いな~・・・
どうやってサメ肌ができたのかかなり興味あります

ブリーチ
兄様と剣八に割り込もうとしてギャグ展開でさようならのNo,0・・・

リボーン
初代雨の守護者かっこいい・・・
ってGの弓矢って・・・なんかいいネーミングなかったのかな~・・・

あ・・・ザクロはT-REX つまり恐竜だそうでww
なんか全く驚異感じませんw
マグマのお風呂に入ってた時は正直どうなるかと思いましたが・・・

スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ52号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ50号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/276-e2d033cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
