スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ48号感想です

リボーン月間の最後の週
真6弔花の声優発表ww
ブリーチ
かっこつけてた一護ですが急に仮面が出なくなり
No,0様にボコボコの予感?と思ったら・・・
白哉&剣八登場・・・終わったな・・・
まあ・・・もう足切られましたww

こっちのマユリ、卯の花、百&剣が現世に戻って一気に逆転かなw

ワンピース
鷹の眼凄いな~・・・
ルフィーはバギーと盾に
マルコの指示で5番隊隊長花剣のビスタが鷹の目引き受けることに

そして海軍の策?戦闘丸&ニセクマ大量ww

リボーン
リボーン月間、天野先生ホントにお疲れ様でした!!

トリカブト・・・蛾かよ・・・
蝶だったらイケメンフラグだったのに?

幻覚で惑わされますが
霧のボンゴレ匣 D(デイモン)・スペードの魔レンズにより見破りますww
なんて便利能力ww
&リボーンが完全に解説キャラに・・・最強のアルコバレーノのはずが・・・
&XBURNERでトリカブト瞬殺・・・
いけにえ使い物にならなく&本体の兜が割れたので再起不能?死んだ?

桔梗「デイジー&カブトは我々の中でも弱い部類ですし」
えぇぇぇ・・・
なんか・・・リアル6の方も小物感ぷんぷんしてきた・・・

白蘭の命令で牢獄から最後の真6弔花?GHOSTが出てくるようです
右目の下に白蘭とおなじタトゥーが?&白蘭に似てる・・・髪はは長いですが・・・

って名前が花じゃないのか????
一応初雪草のことをghost weedって言うみたいですが・・・関係なし?
ちなみに初雪草の花ことばは好奇心
うーん・・・違うっぽいかな・・・



ここからは簡易感想です
べるぜ
ベル坊復活!ま・・・まるだしだけど・・・

トリコ
???ワンピースのキャラが・・・
ってなんか美食會の人かな??
ばかでかいドラゴンと遭遇!

いぬまる
うーん・・・そういえばハロウィーンってなんかあんまり意味理解してなかったり・・・

スケダン
なんか面白い展開にww

黒子
桃井も単なるマネージャーではなくプレイヤーのようです
黒子と一緒のタイプかな?

こち亀
たしか中川の教室なら超人気だろww

保健室
もう8話目、徐々に面白くなってきましたね~

リリエン
かわいい!

サイレン
書いたモノがサイの力で現実に~か・・・めちゃくちゃ強いな~・・・

あねどき
人の噂も75日・・・な訳無いww
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. ジャンプ感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)
<<週刊少年ジャンプ49号感想です | ホーム | 週刊少年ジャンプ47号感想です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mhfruka.blog109.fc2.com/tb.php/271-b743d403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
